私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
うむ
ちょーどあたしとはいでが大喧嘩してたころだね^^;
あの頃は4となっちにすっごい迷惑をかけてブルーになりまくって
わがままいいまくってたなぁ・・・
夜中まで4に話に付き合ってもらったり
なっちに泣きついたりしてたっけ(-ω-;)

しかし、いつの間にあたしをつけてたんだ!?
記憶の中では、腐った猿に行ってたのは人形クエの間だけだったんだが^^;

ひたすらなっちと一緒にレイスこもり続けてたからね。

あんときはリリとも会話がまったくできてなくて
リリがクレを作ったとかっていう話はみんななっちや4からの情報でした^^

一時期ははいでともリリとももう遊べないかと思ってたけど
今またこうして仲良くできていることは幸せなことだね^^

改めて、これからもよろしく!

p.s.うちのオカンは昔身長が156あったけど、現在150くらいまで縮みました(ぁ
2006/06/30(金) 11:00:14 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
確か・・・
ルディクエやったのは、二人で初めて行ってPT入れてもらったんじゃないっけ?

りりが途中で何度か落ちた記憶があるし、おいら自体ソロで行った記憶が無いし、数えるくらいしかやった事が無いぞ^^;
なので、当然今でもやり方あんまりわからんw

>内心~
・・・今更ね?w
それにおいらがナイトである以上、専属プリは無理だし^^;

あ・・・誰かこれを見ていたら、専属プリいつでも募集中なのでヨロw
三食昼寝付きでw

そういえば、レイスでちゃちゃと一緒に狩った事もあったね^^
2006/06/30(金) 14:26:13 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
そぅぃぇば、ぅちも自分ヵらポテに告ってたなぁww(ぁ
ゲームだヶど、ぶっちゃヶ恥ずかしいヵら、リリと同じょぅに『なんならぅちが・・』みたぃな?wwwww
思い出すと懐かしぃwww
¥w¥
2006/07/01(土) 18:40:07 | URL | ぁき #-[ 編集]
あきさんへ
正直ゲームでもはずぃですよね;;
まぁ告っちゃえば後は楽なんだけどさ;;
今度はアキさんも思いで書いてみては?w
2006/07/02(日) 22:01:32 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
