私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
でてきたw
ふむふむそんな過去が…
まだ34の話か~@レベル60分あるね。第3弾待ってます。PC壊れて1ヶ月来れなくなる前までよろw
2006/06/29(木) 15:07:58 | URL | 将軍 #-[ 編集]
うは・・・・
こんなんだったっけ???
あんまり捏造しちゃいかんよ^^;;;

>「顔も見たくないよ!!」ってのが本音でした。
>嫌がらせかい?
>「ほかのとこで狩ってよ」とか考えてました
多々多々・・

かなり嫌われてたんだね・・・
これからは、自粛しときます(’’

なんかね、時には八方美人も疲れるんだよ。
それが、タイミングが悪いと逆鱗に触れる感じで・・・^^;;;

まあ、でも、偽るより素を見れた方が楽だし、こっちも素で行けるからそっちの方が良いねw

ああ、ここで一つ暴露w
この絵図を描いてるのは4だねw
ほんと4が居なければリリとは再会できんかったし、感謝してるよ^^

てか、EBのヒイロ時代から、かわいがったのに、尽く裏切られたのは過去の思い出だねw
でも、あの時代が一番面白かったな。。(’’
2006/06/29(木) 15:28:19 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
ほほぅ
EBの時のはいでとリリの確執に関しては、あたしは詳しく知らなかったからなぁ。
はいでとはEBで急激に仲良くなって~
なっちはEBよりもメイポに入ってからだったな。

リリの記憶をひとつ指摘するとすれば
第二弾のころのあたしは「リリ」じゃなくて

「リリちゃん」と呼んでました。

まだ猫かぶってた頃ね(ノ∀`)
ってか猫かぶってたっていうか
今、覚醒しちゃっただけの話なんだけどw

(*´ω`)ウフフフフフフフフフ

将軍のPC壊れて~ に一票^^
読んでてかなりおもしろい(*´ω`)
2006/06/29(木) 16:06:12 | URL | Mrs.A@alco #GDMnerkk[ 編集]
吉宗さんへ
それかなり長くなっちゃいますよ?;;
まぁ・・・気が向いたら全部書きますけど・・・w

はいでさんへ
やっぱし所々違いますよね?;;
やっぱなぁ・・・そう思ってたんだよなぁ;;
まぁそのうち記憶が戻ったら修正しときますw
嫌ってた件なんですけど・・・
私たち何であんなに喧嘩してたんですっけ??
発端は私が荒らしのことを軽視してたからだけど・・・
そっから言い争いとかしたのかなぁ・・?;;
明日辺り教えてくださいねw
てか・・・裏切ったとか;;
それさぁ・・・性別偽った時点で裏切りじゃないですか・・・?;;;

エリーさんへ
EBの頃話すこと少なかったですね~;;
理由はというと・・・あの時私ビジョンではエリーさんに・・・
お姉ビジョンがあったわけで;;
なんか話しかけずらかったのです;;
今はものすごくお姉っていうより姉御だけどw
つか・・・覚醒したところまた眠って良いですよ;;
マジ目覚めないで永久の眠りについて;;
昔のエリーさんを返してよ!!!(>_<。)(マテ
2006/06/30(金) 03:01:53 | URL | リリ #-[ 編集]
昔の・・・
うーん。

いまさらキャラが変わったら「キモ・・・」とか言われるのがオチっぽいなw

一応テイルズではメイポよりはマシなキャラで通してますよ。
少なくとも18禁用語は公では飛んでません。

公では、だけどね(#゚ー゚)b

あれだ、反面教師として私のようにならないように
まともに生きてください><
2006/06/30(金) 11:03:55 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
第二段ぉつヵれww
はぃでsとそんなコトぁったんだぁw
なんヵ楽しいwwwwww
続きよんできまっすw
2006/07/01(土) 18:32:03 | URL | ぁき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
