私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ジャクムかぁ
楽しいデビュー戦になったみたいだね^^

7/1のジャクムは参加するかしないか五分五分で考え中です。
どうせ墓だろうけどね~

テイルズもぼちぼち・・・廃にはなかなかなれてないです。
また遊ぼうね^^
2006/06/28(水) 01:46:28 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
7/1にジャクムあるんだ~wアルコさんメッチャファイトです!!
プリさんだし当然参加でしょw(^▽^*)
んでそれを機にメイポ復活を・・・(マテ
つか最近テイルズマジやってないや・・・
やっぱあれですね・・・グル狩り以外はつまらない(ァ
身をもって体感です;;
2006/06/28(水) 02:05:35 | URL | リリ #-[ 編集]
再度、ジャクムお疲れ様^^

あっちのコメントであったんだけど・・・

足場から落ちるのは、左側の時は、近づきすぎると、本体に吸い寄せられ落下・・・
かといって、離れすぎると攻撃当たらず・・・;;
後は、自分の位置がわからなくなって・・・w

今、週に1,2回くらいのペースで誘いがあるから、また行くべね^^

2006/06/28(水) 11:00:55 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
