私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
やっぱりさ・・・
こんだけ、BPが雷ドロすると、雷の値段が下がるのは、必然だね。

ちょっと最近Mばい菌にはまってるw

なんかね、こう・・・強い奴と戦いたい!って、血が滾るのね。

その反面、メルは湯水のように・・・;;

まあ、椎茸出るまでがんばるぞ!!!
2006/06/20(火) 13:57:05 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
(*・ω・)ノ
おぅ!
テストかー
あたしは前日の夜、あるいは当日の電車の中くらいしか勉強してなかった。
まぁそんなんでも一応社会には出れたけど・・・
やっといたほうがよかったなと毎回後悔したもんです。

ちなみにテイルズは
イスピン33歳
ティチ26歳
ナヤ8歳
おまけにボリスとミラが1歳です(笑

狩りスタイルとしては、自分にはナヤが一番合ってそう^^

また落ち着いたら一緒に狩りできたらいいね。
2006/06/20(火) 15:40:44 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
昨夜は・・・
5分くらい休憩するはずが・・・

寝ちゃったみたいで、気がついたら1時過ぎてた><

ほんと、ごめんね;;
2006/06/21(水) 10:38:05 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
なんだヵんだのノロヶヵぃwwwwwww
最近リリ全然みねぇぞwwゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ぁること一緒に浮気してんぢゃねぇえええええええウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
2006/06/24(土) 20:50:47 | URL | ぁき #-[ 編集]
アルコさんへ
ナヤ使いやすいですよ~w特に複合w
投げて投げて投げまくれますからw
メイポで言う投げ族・・・?
つか・・・テスト勉強のせいでテイルズINできなめ・・・
会ったら遊んでやってください(;_;)
アキさんへ
ノロケ違います!溺愛です!(死んじまえ
つかアキさんがINしてないような気がするのですが・・・
だって私夜は大抵いるし・・・
ってかアキさん私のことかまってください!!(何故?
それと装備品ください!!(あの世行き決定
2006/06/26(月) 02:12:04 | URL | リリ #-[ 編集]
ぁぁ、夜ヵw
ぅち夜ゎぃねぇぞwwwwww
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

装備とヵ・・・・逝ってぃぃぞりりw^w^
2006/06/26(月) 13:10:06 | URL | ぁき #-[ 編集]
oh
じゃああたしもリリと逝く^w^

んとねー、いまテイルズでは
狩場がどんどん増えてきて楽しい。
たまに旗取りとか参加してるけど
旗取りは本当にいいシステムだと思うね。

大体22時~1時でINしてると思うけど
リリととりあえずフレンド登録したいんですがwwwwww
2006/06/26(月) 19:45:00 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
