私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
何度も言うが・・・

ナイトはコンボフルでEXでないと・・・DKに殺傷能力では勝てません;;

調子良くて、パワストで12kダメ、EXで12kダメ、1回の攻撃で24k出た時は、本人はウハウハですw

6体BPが固まった状態でコンボフルでコマ使った日には・・・

6×20k(平均)で・・120kダメですw

4000%ダメ(6体合計)は・・・やばいw

極わずかな、諦めずにナイトをしてる人だけの至福ですw

あ・・・そんで、ある人。。。

頑張りなさいよ(’’
2006/06/17(土) 09:26:22 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
∑(;゚A゚)
ミラ!!!
鞭でしばかれる><

鞭持ったリリ・・・鞭持った・・・

???

はいでしばくの???
2006/06/17(土) 16:02:26 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
はいでさんへ
大きい数が出るだけで羨ましい・・・(・_・`)
どーせ数字が少ない雑魚はみな私だし~(・3・)
てか120kとかさ・・・鬼ですか?
P,S,応援してる・・・ブログ更新を願ってるってことだろうなぁ・・・

アルコさんへ
しばく相手はいでさんじゃないですよ~w
もちろんだらけきったアルコさんです(マテ
つかミラ・ネブラルカ様・・・
攻撃単体用がない!狩りにくい!!!
2006/06/18(日) 02:09:37 | URL | リリ #-[ 編集]
うはw
しばかれる。・゚・(ノд`)・゚・。

攻撃単体がないのはつらいね。
でも逆にイスピンは範囲がなくてつらい^^;

お互いがんばりまそー(*´∀`)b

P.S.久々にメイポに顔だしたらギルメンだれもおらんかったwwww
2006/06/19(月) 10:32:03 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
