私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
∑(゚ロ゚;)
抜かされた><
現在テチ23、ピン子28です。
今度はミラでも作る?(*゚∀゚)=ャ=ャ
2006/06/16(金) 09:59:09 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
σ(・ω・。)はDEX5のUG3に70%で闇りました。

お気をつけを

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
2006/06/16(金) 16:18:25 | URL | 705 #CQhtubf.[ 編集]
エリーさんへ
エラ・・・じゃあトラ鯖ではミラで行きます♪(ェ
必死で追いかけますぉw

七さんへ
あ・・・怖いこと聞いちゃったな~;;
じゃ・・・じゃあ闇らないようにお願いしててください;;
2006/06/16(金) 21:07:05 | URL | リリ #-[ 編集]
まじで・・・

おいらなら、素早さ耳30%・・・1回目も貼れません・・・

しかも、30%成功した物を70%貼るなんて・・・

おいらは、売っちゃいます^^;
(闇は怖いのです;;

まあ、でも、成功するって事は凄いよね。。

おめりんね^^

PS.駐車場で狩ったのは通称ねこちゃだね、それと、そのお姉さん。
ねこちゃもプリの腕は結構上手い方だと思うよ。
火力無いけど・・(’’
2006/06/17(土) 09:19:17 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
はいでさんへ
私はそういうぎりぎりの勝負的なものが好きらしく・・・
ってかただ単に貼りたい衝動に狩られただけだったり・・・w
はいでさんも衝動的に動いたりしてみなきゃw
あ・・・あの人通称ねこちゃさん言うですかw
これからは呼び方ネコお姉かなぁ・・・(マテ
2006/06/18(日) 02:05:48 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
