私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ついにリリのブログみつけたぞ~

意外と言ったら失礼かもしれないけど、続いてるねw
チョコチョコ見に来ます。

夜から朝にIN時間を代えたので会える機会はまずないでしょうが、たまには一緒に狩りでもしたいね。
朝は誰もいないので黙々とやっちゃってます。
もう少しでロア覚えるのでがんがん狩っちゃうよ~
カニングのグルクエ一緒にやってたころがなつかしいw

おっさんとお幸せにw


あ。こっちにだけ書き込み残したらエリイに殺されるなw
2005/11/10(木) 10:08:35 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
う・・・
なっちさん久しぶりですw
って言うかなっちさん朝ですか・・朝はさすがにむりです・・・(つ_<。)
会えないのかぁ・・・さみしーかな・・・(__|||)
そしてこのブログは止めませんよ~(^-^;)
これでも毎日SS撮ったり頑張ってるんですから♪(^▽^)♪
グルクエなつかしーですね~w
ほとんど私がリーダーでした・・・よく落ちました・・・(__|||)
とりあえずメイプルで会ったらヨロシクお願いします☆
2005/11/10(木) 21:58:25 | URL | リリュム #-[ 編集]
雪・・・
そういえば、この前ジュニアイエティ狩った時、全然進化しなかったよね?
あ、雪と言えば・・・青森来て、雪降ったし、積もってた(ちょびっとだけど)の見た時は、ちっとビビッタね・・・^^;
冬はもう来たんだなと思ったよ。。
話は変わるが・・・ウサギの表情がナイスw
2005/11/11(金) 00:21:32 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
www
なんかすっげえ冷たい彼氏とラブラブなえりぃです。
ホントにボコボコに言われてるね。ちょっとショック。

ジュニアイエティはクレには結構きつい狩場でした。
アルコがもうすこし立派になったら、連れて行ってね(´▽`*)
2005/11/11(金) 01:58:23 | URL | えりー #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
