私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
メルアップにヘイスト、、、

すっごいうらやましいですが。。。

|ω・`)
2006/06/06(火) 01:56:45 | URL | 705 #j7kPgX2Q[ 編集]
レイにHS、、、

メルアップにヘイスト、、、

かなりうらやましいですが。。。

1次スキルが主力のナイトですが。。。

ほにほに・・・;;
2006/06/06(火) 17:42:23 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
七さんへ
メルアップもヘイストも地味だからいやなのです・・・
ギュイーンにチャリーンって・・・
それに比べてぱぁぁぁにしゅぱぁぁぁ・・・
どうみてもHSとレイのが良い・・・(;_;)

はいでさんへ
観覧車にブレイブに石像(ほとんどスキル名じゃない
・・・ヘイストとメルアップより十分役に立ってますお?;;
しかも戦士さんはスラッシュブラスト、コマ、パニック、パワーストライク・・・
ハミはラッキーにアヴェンにLD・・・
スキル量大幅に負けだぁ・・・(つ_<。)
2006/06/06(火) 21:50:24 | URL | リリ #-[ 編集]
か、か、観覧車!?・・・コンボの事かな・・・石像はPGの事かな(''

スキルが少ない方が効率が良いと思うけど。。。

ブースター掛けて、コンボ掛けて、PG掛けて、、、
パワスト、パワスト、スラブラ、スラブラ、んで、パニックかコマ・・・

ん、、多彩と言えば多彩だけど、、、めんど(’’

所詮、ナイトはコンボ5個溜めて、この時にパワストでEX発動(60%確率)が出ないと、並みの人なのです・・・orz
2006/06/07(水) 11:18:33 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
