私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
イカ。。。。

んとね、あれは、どうみても、白いタコにしか見えないんだけど・・・
まあ、貝をしょってるから、アンモナイトっぽいけど。。。

でも、イカなんだよね。。。

なんでかって?それは・・・

ドロするのが、イカ墨とシーフードバターソテーだから^^

っと、まあ、落ちも何も無い理由ですがな(~〇~;)

2006/06/05(月) 18:24:05 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
はいでさんへ
イカなのかぁ・・・「アンモナイト」にみえて「たこ」にも見えるのに・・・
イカなのかぁ・・・NEXONさん訳わからないぉ;;
ってかいか墨容器に入ってるのって・・・w
きっと大切な一品なんだろうなぁ・・・w
とりあえずはいでさんのイカ主張説納得ですw(-^▽^-)
2006/06/06(火) 00:01:03 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
