私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
あれ・・・
日記続いているようですね(´▽`*)
いいことだd

ただ・・・間違ってたら申し訳ないんだが・・・

土シュリ→クロノス、マスタークロノス
エスター→マスタークロノス

がドロップするものだったような・・・
Pクロノスじゃなかったような気がするんだな・・・
orz 違ってたら申し訳ない。

あと、なっちとえりーはカポリンつけてますよ(*・∀・)ノ
一応ラブラブです(笑
2005/11/09(水) 08:50:25 | URL | えりー #G3wBYoLU[ 編集]
おろ・・・
”うさうさ”がビックリして逃げてるね^^
さて、これから約1週間、もし来れても多分ちょっとしか出来ないけど・・・がんばってLVとか上げててね^^
2005/11/09(水) 11:20:40 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
エリーさんへ
バッチシ続いてますよ~w頑張ってたりしますw(^▽^)b
っていうか・・・プラントクロノスじゃないんだ・・・あ~~~失敗・・・(__|||)
まー経験値稼げたから問題なしって事で片づけて下さい(^-^;)
ラブラブ・・・でも一応かァ・・・(何
2005/11/09(水) 14:26:10 | URL | リリュム #-[ 編集]
はいでさんへ
「うさうさ」はイヤですよ~^^;まんまじゃないですか~~(__|||)
一週間・・長いですよね~^^;まー気長に待ってますよw
そして頑張ってはいでさんのレベルに近づいておきます♪o(^-^)o
2005/11/09(水) 14:28:01 | URL | リリュム #-[ 編集]
むむむむむ・・・・
インターネットを利用できるホテルにしたんだけど・・・
メール、インターネット以外、つまり回線に負荷がかかるゲーム等は出来ない見たい・・・
(・ω・)ゞ
2005/11/10(木) 00:57:22 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
はいでさ~~ん(つ_<。)
そんな・・頑張ったのにそんなオチが待ち受けていたなんて・・・
まーたまにココ覗いてみたりして下さい^^;ドロップ品とか書き込みますのでw
後5日・・・まってま~~すw
2005/11/10(木) 02:16:44 | URL | リリュム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
