私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ォヵ━+。:.゚ヽ(◎′∀`◎)ノ゚.:。+゚━ェリ!!

また靴の強化がんばりましょう
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
2006/05/31(水) 12:25:41 | URL | 705 #tidwzxvc[ 編集]
おかえり~~
よかった復活できてw
雷投げて一気に100まで行っちゃって
ギルドでいろいろしましょう~
2006/05/31(水) 13:23:36 | URL | 将軍 #-[ 編集]
おかえりんこ
またよろしく!
うふふふふふふふふ
2006/05/31(水) 18:32:17 | URL | あるこ #GDMnerkk[ 編集]
七さんへ
ホントただいまですw
ってか靴ね;;ちょっとショックだったかなぁ;;
今度は靴の鬼強化目指すかぁ・・(・・;)

将軍さんへ
雷投げて100までですか~;;
95で許してもらえませんかね?;;
ギルドイベントは参加するから・・・(^-^;)

アルコさんへ
こちらこそよろしくですw
っていうか・・・なんで一人だけ怪しいコメント残してるんですか;;
2006/05/31(水) 19:46:31 | URL | リリ #-[ 編集]
おかえり~
すごい夜更かしになって次の日つらかったぞお
でも、楽しかったから良し!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

また遊ぼうねえ
2006/06/01(木) 11:02:44 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
・・・あの人呼ばわりされてる;;
2006/06/01(木) 14:53:14 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
なっちさんへ
すんごい夜更かししちゃいましたね~;;4時までなんて・・・
ホントお仕事してる人は大変な;;;
まぁおもしろかったのは同意だし・・・
また誘ってくださいねw

はいでさんへ
だって・・・言い方見つからなかったし・・
2006/06/02(金) 02:06:09 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
