私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
忍耐5時間かかってもできなかったんだけど・・・

りりはやっぱうまいねえ
2006/04/21(金) 10:45:40 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
自力では忍耐したことないですが。。
紙一人で集めまくって金持ちっていう手もあるますな~
はいで待つのも狩りも忍耐みたいなもんですよw
2006/04/21(金) 15:06:44 | URL | 将軍 #-[ 編集]
なっちさんへ
5時間って;;しかもできなかったって;;
そいじゃ今度一緒にやりませんか?w
忍耐は人と一緒にやると楽だしw
っていうか私は下手だけどなぁ・・(・ω・;)

吉宗さんへ
私にとってですね・・・
はいでさんを待つ=地獄
狩りをする=拷問
なのですwどちらも忍耐力でクリアできる課題なのでしょうか・・・?;;
2006/04/22(土) 01:29:54 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
