私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
昨夜の拳
アタタタタァ~!
・・は、北斗の拳。
昨夜の件です。(・ω・;)

出張が決まりました。
スケジュールは・・・
17日(月)から23日(日)までなので・・・
23日の夜中にはIN出来る予定。
行く所にネクソン公認のネカフェがあったけど・・・時間的に出来るかどうか・・・
ホテルにインターネットが出来る線があるんだけど、
前の東横みたいに、帯域の規制が掛かってると。。。無理だね。
まあ、PCを持っていくので、メイプルが無理な場合、ブログでも作成しとくよ;;
2006/04/14(金) 15:07:32 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
はいでさんへ
あいたたたぁ・・・
出張決まっちゃったかぁ・・・
わら人形でも打っておくべきだったかな・・・(マテ
とりあえず・・・17日まで・・・
わがままに付き合ってもらいます(・ω・*)
2006/04/14(金) 22:12:02 | URL | リリ #-[ 編集]
レベアポおめ!
ううむ。。。
アルコで追いつくのは難しそうかな(*´∀`)~*
2006/04/16(日) 11:59:06 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
