私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
未成年者がタバコはぃくないよ。。。
ただかっこいいとか、大人への願望なのでは?
ニコチン中毒になる前に辞めさせましょうb

今度強化お願いします;;
自分で貼っても闇やみ病み止み

A')ノ 
2006/04/10(月) 05:48:46 | URL | 705 #SFo5/nok[ 編集]
昨日は久々に話したねえ
2時間かな。
早いもので受験をしてたりリも今度は二年生!現人神だったころがちょっと懐かしいね。

しかし10%一発で行っちゃうあたりやはりスゴイねw
またお話ししましょ^^
2006/04/10(月) 20:44:51 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
七さん
やっぱしニコチン中毒危ないですよね~;;
七さんはたばこ&お酒やってる感じするけど・・・(ェ
ってか強化お願いって言われても・・・
無理です(・ω・`)

なっちさんへ
なんかマジメにいっぱい話しましたよね~w
いや~wおもしろかったww
ってか現人神とかメッチャ懐かしいですね:
あのときは廃人だった・・・(・_・;)
メイプルは不器用って理由とかであんまし廃人なれないけど・・・(--;)
あれはですね、ノリですよw
ノリで貼れば成功するものですw(ェ
2006/04/10(月) 23:08:24 | URL | リリ #-[ 編集]
場所違いかもしれませんが。。。

はいでsへ!!

戦士TOP100ランカー入り

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

2006/04/13(木) 04:26:24 | URL | 705 #SFo5/nok[ 編集]
>七殿へ
場所違いかな・・とは、思いますが・・w

ありがとうございます^^
2006/04/14(金) 14:51:59 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
