私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
昨日、はぃでsと偶然会ったぁきデシ(〃▽〃)
りり最近ているずにハマってるって聞いたヶど・・ww
めぃぽも来てるの.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
あwちなみに復活したんだヶどアキ嬢ぢゃなくてぁき嬢デシ・ω・`)コッショリ

今ルディクエ真っ盛りなんでマタ遊んでNE(●´σ3`)ホジホジ
2006/04/04(火) 08:35:39 | URL | ぁき #-[ 編集]
そうそう
昨日、グロとフリマ1(CH不明)で、今後の世界平和について談議していた所、話がまとまり、部屋を出ると入り口に、
ぁき嬢嬢が居たんだよね。。
あの時、グロと腹を割った話だったので、すごい格好で居たんだw
しかし、あの格好を知り合いに見られたのは、ちょっとショックだったね;;
2006/04/04(火) 10:48:31 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
アキさんへ
いや~wテイルズ良いんですけど・・・友達がINしなくて;;
一人の狩りなんてつまらないからメイプルに逃げてくるわけですよw
アキさん復活したのなら・・・
私に友禄送ってください!!(>△<。)

はいでさんへ
ま~たおもしろげなことをしてるんですか;;
世界平和って・・・w何話したのか全力で気になるよ;;
つかどんな姿で出歩いてたのか・・・
知りたい(・ω・*)
2006/04/04(火) 13:09:41 | URL | リリ #-[ 編集]
あ、それ
私も知りたい
2006/04/06(木) 18:10:18 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
