私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
むふふ
名前出してもいいのにww
実は日シュリ今日も出して2個あるとか(ぁ~
ルディクエ足引っ張ってしまいましたがまたよろぉ~
60%書も出るとはうまいですなぁ
ちなみに10%兜成功したよぉ
ビトンにつくといいねぇ
2006/04/03(月) 04:06:58 | URL | 将軍 #-[ 編集]
許可盗ってなかったからちょっと名前出して良いか迷いました;;
つか日シュリ2個とか・・・売ったら雷シュリ何枚買えるか・・・
10%投擲は・・・ほぼ失敗と思って貼ってるからちょい自信無しです;
とりあえず10%成功おめでとです☆
2006/04/03(月) 12:55:29 | URL | リリ #-[ 編集]
あらら
強化の女神も弱気になっちゃうことがあるんだにゃ><

あたしも日ほすぃよ;;

SDTだろうが通常だろうが
面白いほどにドロがないんですよね。
まぁえりぃで狩りすることが少ないから仕方ないんだけど・・・

そろそろアルコを一気にハミにしちゃおうかなと思ってますです。
アルコはいま49歳なので、またルディクエやるとき誘ってやってね!
2006/04/03(月) 12:58:25 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
エリーさんへ
いや~w最近書一枚しか貼ってないから~;;
30%体力成功してから資金面の関係で書はれない・・・(つ_<。)
ホント日ほしいですよね・・・私なんかまだ土&つららですよ・・;;
アルコさんもう49ですか~;;
最近いろんな人に追い抜かれてるな~w
エリーさん今度一緒にルディクエやリマしょね~w
2006/04/03(月) 18:23:55 | URL | リリ #-[ 編集]
真夜中までルディクエおつでした^^
投げでモメガKBとる人もいますよ^^;
3K*2だしちゃいます;;

戦士なら最低3Kださなきゃいかんですね><

DEX+命中アイゼン作って今度は当てますb

またご一緒しましょー^^
2006/04/03(月) 23:35:32 | URL | 7005 #FFeI7iKU[ 編集]
七さんへ
あ~~投げであのレベルで3k出す人は素晴らしき資産家ですよ;;
あのレベルなら1000いくか行かないか程度が普通です;;
戦士さんの事情はわからないけど;;
今度気が向いたら誘ってやってくださいね~w
2006/04/04(火) 02:09:44 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
