私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
PRGがなんなのかすらゎからなぃのゎ内緒(〃▽〃)てれっ
テイルズウィ^バーかぁw
時間ぁりぁまってるんで今度ぃってみようかなぁwんぷっ(*゜v゜*)
でも・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
友達ぃてるほうが楽しいのゎ絶対かも(。-∀-) ニヒ
2006/03/25(土) 09:16:30 | URL | ぁき #-[ 編集]
アキさんジャン!あいや~w久しぶりですw
RPGとは・・・なんか冒険してく奴w・・・らしいですw
実際問題未だにわからないのはものすごく内緒・・(--;)
つかRPGってどこから来てるのさ・・・(・ω・;)
つかやっぱし友達一番ですよね~w
2006/03/25(土) 23:57:24 | URL | リリ #-[ 編集]
おおおおおお
あき嬢嬢ジャン!あいや~w(なぜか中国人風

PRGとは Role Playing Game(ロール・プレイング・ゲーム

一般的に「役割を演じるゲーム」と略されているようですな。
(TVゲームの世界では、ドラクエとかFF等)

よくTVゲームとして捉えられがちだけど、学校、職業訓練校なんかでも、ロールプレイはしているんだよ。




2006/03/27(月) 11:06:15 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
