私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
片手鈍器LV60って・・・・・
イベントご苦労様^^
おいらが行った8CHだけ、異常だった用で・・・w

1回目
入ったと思ったら、サーバ落ち。。
なんじゃい!って、思ったら、8CHの人達全員のようで・・・
その後、GMより8CHだけやり直しのアナウンスがw
んで、入れたけど忍耐・・・4段階のラスの所で、行けた!!と思った瞬間、なんでもない所でがけ落ち;;
見事タイムオーバー

2回目
CCに手間取り、2回目入れず・・・;;

3回目
雪玉転がしのアナウンスが流れた瞬間、誰かが包みを・・・;;
まあ、うまく交わしつつ、入った瞬間・・・
雪玉ちゃう・・・またもや、忍耐・・・^^;
忍耐の控え室で、GMのアナウンスで「雪玉とアナウンスしたのですが忍耐に代えます」と・・・さすがネクソンさん・・・笑ってしまったw
8CHだけ、忍耐3回だったみたいw
まあ、何とか初クリア♪

んで・・・表題の通りの報酬・・・;;
2006/03/22(水) 12:59:46 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
忍耐3連続良いな~w
メッチャうらやましいですよ~w
カニングの忍耐はもう飽きたしなあ・・・(・_・;)
イベントの忍耐は・・・おもしろかったw
報酬は気にくわないけど・・・(--;)
2006/03/23(木) 00:23:29 | URL | リリ #-[ 編集]
イベントクリアおめw
なかなか出くわさないなぁ~
モンスター襲撃あったらみんなで叩きにいきましょう~
2006/03/23(木) 02:40:09 | URL | 将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
