私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おろ。。ライムを育てる方へ行っちゃうんだ・・・
まあ、そっちの方が暇にならないんだったらしょうがないよね。。。
明日からガンバね^^
2006/03/18(土) 02:31:49 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
oh
ルディクエで人が足りなくなったならアルコよんでくり^w^
2006/03/18(土) 13:37:38 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
oh
ルディクエ足りない時は億も出動しますよb

呼んでくださぃなbb
2006/03/18(土) 22:44:47 | URL | 七百五 #2NKnmN5w[ 編集]
how
ルディクエもうすぐ^^;
次まで27mなのでやる気なしです。
サブは楽しいねぇ~~
ギルドでグル狩して一気に経験ためちゃってください
2006/03/18(土) 23:10:19 | URL | 将軍 #-[ 編集]
wow
はいでさんへ
グル狩りするとき呼んでくれれば行くからだいじょーぶだおw
それにライムに飽きたらまたリリュムやるしw
良い書狙って出してくるね~~w(^0^)/

エリーさんへ
ルディクエ足りなかったら・・・
強制連行があり得るかも・・・(死
今度一緒にやりましょね~w(>▽<)ノシ

705さんへ
705さんも来てくれるの!?
だったら・・・ギルドでルディクエでも・・(マテ

吉宗さんへ
なぜか私以外のサブは投げ族だけどそこは気にしないで・・・
ルディクエできるようになったら一緒にやりましょーねw
っていうか・・・私が卒業する前に35になってくださいね?w
ギル狩り・・・またやりた~いw
2006/03/19(日) 00:31:01 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
