私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
肌が・。・・焦げてるww(ぁ
 
 
2006/03/13(月) 18:05:07 | URL | ブロw(凰劉 #-[ 編集]
焦げてるちゃうねん!(><。)
2006/03/13(月) 21:41:31 | URL | リリ #-[ 編集]
ばい菌
お疲れ様でしたw
いろいろ移り症候群でいま投げがほったらかしに;;
斬りが2次までいってもたので
よかったら土を1,2mで販売中
なんとつららがついてくるかもw
なんでまたよかったらよろw
2006/03/14(火) 02:55:52 | URL | 将軍 #-[ 編集]
ばい菌
ばい菌・・うまいのか解からんかった^^;
まあ、1500ラーメンが湯水のように消費したのは間違いない;;
ドロも、ちろっとだったし・・・^^;
火力火力火力!10万ダメージくらいでないかな・・w
2006/03/14(火) 15:09:31 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
吉宗さんへ
斬り賊以外にもおもしろいんですよね~w
2次のサベジにブースターかけるとおもしろさが増えますよw
つか土1,2mとか・・・
マジ買いたいですねw
つか今度買わせてw

はいでさんへ
はいでさんラーメン一杯消費してましたよね~^^;
まあ・・・バイキングも親分みたいに赤字は必須っと・・・(;・_・)φ
とりあえず・・・バイキングはあんましいけないねw
2006/03/14(火) 22:19:43 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
