私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)
2006/03/08(水) 04:41:48 | URL | MISA #-[ 編集]
ううむ
リリとも長い付き合いになるよね^w^
館のときはそこまで仲良しさんではなかったけど
メイポやりはじめていろいろ教えてもらったし
たくさんありがとう言わないとね^w^v
FFAでは入院のために一時仮引退もしたけど
もう入院はこりごりなんで今後もひたすらヨロシク^^;
2006/03/09(木) 11:45:49 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
ホント長いつきあいですよね~w
そろそろ1年?wまあ・・・館の時は一回しかおしゃべりしませんでしたからね~w
ま~メイプルでかなりおしゃべりするようになったけどw
FFA・・・マジで懐かしいですね~w
入院は・・・やったことないからそのつらさがわからない(・・;)
今後お体大切に^^;
2006/03/10(金) 02:22:12 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
