私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おおお
60%書オメ!!!

十分高額ドロじゃないか^^;

はいではやっぱりなんだかんだ言って操作うまいですな。
てか要領がいいのかな?
普段もあんまり墓しないんじゃないの。。。

反対にあたしはかなり不器用で
もともとアクション系は好きだけど苦手なので
(スーパーマリオとかは得意?だけど)
人一倍時間がかかるんだと思う・・・;;
がんばって修行します。・゚(ノA`)゚・。
2006/02/28(火) 10:32:33 | URL | えりー #GDMnerkk[ 編集]
報告~!!!
手袋書・・・3.2mで売れたよ~
山分け山分け^^

>エリー
ビシャスは、面子がかなり良かったので^^;;

要領が良いと言えば・・・

99のケイグが4mで安かったので仕入れて6.5mで売ったら即売れw

昨日110のロヘンを購入したのでそれまでのロヘン107(仕入れ値8.5m)を・・・12mで売ったら・・・また即売れw

・・・・お金(メル)がないと不安な世界なのでw

ちなみに・・・スパマリは、苦手なおいらです^^;;

さて・・・武器の次ぎは・・イヤリングかな。。。
2006/02/28(火) 18:44:11 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
エリーさんへ
いや~w書出たときはビビリましたねwまじでw
はいでさんは・・・意外と器用なのです・・・(・・;)
ペットのアスレチックとかふつうに行けちゃってるし(--;)
でも親分行くと墓ドロ一杯しちゃうのはないしょです・・・w
まあ・・私がタゲ盗れば墓ドロしないんだけどね・・・(><;)

はいでさんへ
もう売れちゃったの!?
早いな~wこれで25Mやっと集まったぞ~♪
っていうか・・・はいでさん商売上手すぎでは?^^;
ケイグさらっと買ってるし・・・25m昨日使ったけどもう半分近く稼いでるし・・・
とりあえず・・・あと5M頑張らせて頂きますw(>▽<)b
2006/02/28(火) 21:53:18 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
