私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
実は4の引退はなっちも知らないんだ。3人でFFBの輸送襲ったりタクサンの思い出があるよねえ。おそらくどっかで遊んでると思うけどみつかりません^^;

まあ引退って言っても色々あるからw

なっちは多分りりには言っていなくなると思うよw
2006/02/25(土) 16:24:29 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ってか、四の引退って・・・彼言ったのか?
おいらも知らんがな^^;
おいらが会った時は、「まあ時間見て来ます」言うてたがね。
でもね、引退やら言わない方が、戻って来やすいべさ^^
それにおいらは、ひょっこり帰ってきた時には、いじめてやろうと考えてるしw
先の事は分からん、事情は分からんし来たら来たらで、それでOKだしね。

でも、やっぱ「一期一会」っていう言葉は大事にせんとな。

昨日言った、おいらの言葉は、生きていればタイミングさえ合えばまた会える、それを言いたかったの。

あんまり引退引退言っちゃうと、ふと思い出した時、時間が空いた時等に戻りづらくなるよ。

まあ、なんだ・・・おいらは、NO1なるまでやるかなと思ってるからw

おいらもリリと同じで負けん気強いからw

ねぇ?なっちどんw
2006/02/25(土) 16:56:23 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
