私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
Σ('◇'*)エェッ!?

バトン回ってきてますね!!

が、ガンガリますbb


そのうちガンガリマス


いや、きっとガンガリマス。。。

・・・・
2006/02/20(月) 02:02:25 | URL | 七百五 #yjwl.vYI[ 編集]
えっと・・・

ごめん。。。おいら、バトンとかって好きじゃないんだよね^^;

乗りが悪い感じで申し訳ないんだけど。。。

バトン=チェーンメール=不幸の手紙
(まあ、バトンは不幸の手紙と違うと言ってしまえば終わりだけど^^;)

回す方も回す方だけど、それを止める勇気も必要b

そういう人になって欲しいなと、おいらは思います^^

ほんと堅い人間でごめんね^^;

まあ、あくまでも私見なので。。。なんともだけどねw
2006/02/20(月) 16:49:01 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
 しば~しお時間頂きますが必ずお答えさせて頂きますw
 しかし。。。。
漢字苦手やわ。。。w
 そもそも思いつかない予感w
2006/02/20(月) 21:52:43 | URL | ユンノ #-[ 編集]
。・゚(゚`∀´)σ゚'・。イーヒヒヒ
藤の花は実在しますよb

ってかアルコちゃん、フルツがないとボニン装備できないことが判明www

アイゼン強化に入ります。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/02/21(火) 01:39:19 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
705さんへ
まあ気軽にw
私もたまたま見つけたから書いただけですw
まあそのうちかいといてくださいw

はいでさんへ
あ^^;ごめ^^;嫌いだったんですか^^;
チェンメは私は止める派wだって文が長くて読むのだるいからw
つかお腹イタイって言った夜吐いちゃいまして・・・
現在ほぼ瀕死・・・(x。x)

ユンノさんへ
漢字なんか思い浮かぶモノで良いのですw
気軽に行きましょ♪
最終手段で辞書使ってでも・・・w

エリーさんへ
よかった~w藤の花・・・中ったら赤っ恥のとこだった^^;
・・・あのフルツの効果は絶大だった^^;
ちなみにリリュムはあのフルツがないとコブラ装備できないと判明w
急遽マント強化にいそしみますw(ぇ
2006/02/21(火) 10:52:52 | URL | リリュム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
