私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
w(゜o゜)w オオー!

月でましたか!!
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

またばったりルディで組みましょーbb

なんならトモロクお待ちしてますb


今日は億です。間違いのないようにw
2006/02/19(日) 09:47:25 | URL | 七億五 #SFo5/nok[ 編集]
他のもそうだけど、出ない時は全く出ないけど、出る時はガツンっと出るね^^

これで、また一歩、攻撃手袋に近づいた!?

おいらも頑張って売らないとな。。。

いかし、ヘクタの5人狩り・・・もう少しやりたかったな。。w
2006/02/19(日) 15:08:18 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
能力オシエテッチョw(月牙
2006/02/19(日) 15:55:29 | URL | ぶろ #-[ 編集]
700000005さんへ(マテ
始めて月牙でましたね~wかなり嬉しかったですw
ルディクエは・・・少しやらないかもです(^-^;)
でも気が向いたらやるからすぐ会うかも・・w(ぇ
そのときはよろしくですw

はいでさんへ
はいでさんはガツンと出し過ぎなのです(^-^;)
私は一日2,3個出るかどーかだし(--;)
売り上げははいでさんにかかってるので頑張ってくださいw(死
また今度大勢で狩りしましょね~w

グロさんへ
たぶん92w
2006/02/19(日) 21:14:06 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
