私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おいらのイメチェンどうだった?w

なっちどんのおひげ対抗でやってみたw(嘘

赤髪は前からやろうと思ってんだよね。

んで、ちょうどよくオルビスに居たのでのぞいて見たら・・・

あとは、ペットの名前どうしようかな・・・
2006/02/18(土) 18:07:56 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
はいでsイメチェンキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

( *´艸`)
今度会ったときはしっかりカラカイマス(マテwww

りりがはいでsの顔可愛く見えるのはラブ゚+.゚(●´ω`)(´ω`●)゚+.゚ラブ 真っ盛りだからよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ

今度はペットの散歩道で競争デツカ??ww(●´σ3`)ホジホジ
2006/02/18(土) 20:08:34 | URL | アキ #-[ 編集]
はいでさんへ
イメチェンね~良い感じですよw
もっとカッコよくなったw(*>▽<)b
っていうか髪の色変えたの気まぐれっぽい!?Σ(・ω・;)
カーゴちゃんの名前・・・今度話あおっか?w

アキさんへ
バッチシからかってあげてくださいw
私もなっちさんをからかいましたw(死
むう・・・ラブラブだからかァ・・・ちょと嬉しいかも?w
今回はドロ数での競争ですw(>▽<)b
2006/02/19(日) 03:16:28 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
