私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006/02/16(木) 10:12:04 | URL | LICA #-[ 編集]
リリは忍耐うまいからなあw
ジャクム二段階とかあっという間にクリアしちゃいそう(;´Д`)

はいでにミニカーゴはイメージ的にあってると思ってたのでプレゼントしちゃいましたw
まだミニカーゴつれてるはいでにあってないけど^^;
二人で仲良くがんばってねw
2006/02/17(金) 10:13:12 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
なっちさんへ
私忍耐下手ですよ~^^;
ものすごく不器用だし私自身忍耐力が・・・(__|||)

ん~~~はいでさんとミニカーゴ・・・
似合ってるけどはいでさんにペットってとこが意外かもですw
私的には新アバのなっちさんに会いたいです(>▽<)
2006/02/17(金) 10:39:16 | URL | リリ #-[ 編集]
最近、出張多かったり、疲れで早めに寝てしまってごめんね^^;

それと・・・・これは・・・会ってからの秘密w
2006/02/17(金) 18:51:46 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
はいでさんへ
だいじょーぶですw
はいでさんが無理するより早めに落ちて疲れとって
また次の日いっぱい遊んだほーがおもしろいモンw
それに本気で無理してほしくないしね^^;
だから・・・眠かったりしたら早めに言ってくださいね~☆(^-^)b
2006/02/18(土) 02:05:02 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
