私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

リリ、更新はやいwww
さすがじゃぁぁww((´∀`*))

昨日はぁりがとぉ♪♪
Wデートww
楽しかったぁぁwww
あんなんなら何度ぉ墓降っても凹みませんwwww(嘘ダケドww

マタ今度みんなで一緒にWデートしたぃねぇww
( *´艸`)

ぁw@昨日言ってたリンコぺったんさせてィタダキマス((´∀`*))

ぁりりww
んじゃぁ、またにぃぃ♪
2006/02/07(火) 05:45:29 | URL | アキ #-[ 編集]
アキさんへ
一日一回が目標の更新だからメチャ早いですよw(>▽<)b
偉いでしょw(*^-^)
昨日ホント面白かったですよね~w
誰のレベルも上がらなかったのがちょとショックだけど・・(つ_<。)
Wデーとしたいって言うかしましょw(マテ
リンク・・・私もアキさんのサイトのリンク勝手に貼っちゃおうかな・・・w(死
また今度遊んで下さいね~w(^-^)ノシ
2006/02/07(火) 09:18:34 | URL | リリュム #-[ 編集]
昨日はおつかれ~
はいでが100歳リーチになってしまってるのでみんなでお祝い考えないとねw
またあそびましょw
ちなみにσ(・д・。なっち)とアキの帽子のHはHAPPYのHねw
bb
2006/02/07(火) 11:08:48 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
昨日のWデートは楽しかったね^^
一人短距離だったので、他に遅れを取らんと、突っ込みまくって、大赤字やったけど^^;

しかし・・昨日は、サンドイッチ戦法がうまく行かなかったな・・・なぜか、攻撃してると・・・親分を通り越してずれてしまって・・・んで、墓ドロ;;

今度、親分の車見たら、お巡りさんに通報して、駐禁でレッカー移動頼んでみるよw

>なっちどん&アキ嬢嬢の帽子のH
イニシャルHは「はいでのH」ん?
これではまるで・・・おいらがHじゃん・・・Σ(・▽・ノ)ノ
ってか、ここでHの説明とは・・・こりゃ・・裏があるなw

<イエペペ
イエペペ・・結構狩ってるつもりだけど・・・イエペペからドロした記憶が無いのは、気のせいかな・・・('△';)
2006/02/07(火) 15:18:47 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
なっちさんへ
お祭りですねwみんなで集まってお祝いだ~~(>▽<)/
Happyか~wなんか良い感じなイニシャルでw
私もなんかマネしてみようかな・・・w
また今度遊びましょね~w(^-^)ノシ

はいでさんへ
やっぱしはいでさん赤字だったんですか(^-^;)
狩り方的にラーメンいっぱい食べてるっておもってたんですけどね~(--;)
まあヘクタとか狩ってまた黒字目指しましょw(>▽<)b
あの先方は私がノックバック獲らないと成立しないのかも・・・
やっぱし火力UPを計らなきゃ・・・(><;)
とりあえずイエペペから雷シュリゲットを目指してガンバロー(>▽<)/
2006/02/07(火) 21:34:17 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
