私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
リング~
おお、もう3ヶ月たったのかぁ~

「しょうがないべさ・・・」ってはいでらしい冗談だね☆笑ったw
でも無事に更新おめでとう!

ギルド急に編成してしまってごめんね。すぐに招待かけるからまた一緒にがんばろうね!

今日はえりぃもダーリンがINするので
一緒にラボ狩りしてきます^^
2006/02/06(月) 13:51:40 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
カプリングの期限は密かに気にしてた^^;
いつ、引導渡されるかとw
あくまでも!離婚時(?)の慰謝料を払うのが嫌な訳じゃないw(←意味分かるかなw)
まあ、でも、これでヘイストが常に・・・あ、いや、安心して一緒にこれからも狩れるね^^♪
親分戦は、ちょいミスで死んじゃったけど、大体やり方が解ったので、これからは、行ける予感が・・・^^
名づけて、「親分サンドイッチあっち行ってこっち行ってホイホイ作戦(仮称)」だね^^

>エリー
ブラックジョークは、おいらのオハコですがなw
2006/02/06(月) 14:19:00 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
エリーさんへ
そう言われればもう3ヶ月ですね~w
思えば私が告ったのが始まりだった・・・w(^-^)
でも別れるとか本気でシャレになってなくて私は笑えませんよ~(;_;)
ギルドの方は気長に待ってますw(>▽<)b
ラボ狩り・・・そのうちそれが廃狩りに変わることを祈って・・・(死

はいでさんへ
私はけっこー気にしてなかった・・・
後1ヶ月くらいあるとか思ってたし・・・(--;)
っていうか・・・またはいでさんがPつかった・・・
前私がカップルリング買うってだだこねたのに・・・(><。)
あの努力はどこへ~~(つ_<。)
今度は私が買うからね!!(><)
親分は・・・まあはいでさんの一撃があってこそ倒せるからソロ狩りはまだ・・・
まあはいでさんいつも来てくれるからあんまし関係ないけどw
親分サンドイッチあっちいってこっちいってホイホイ作戦・・・あれはよかったw
そのうち雷シュリとか拾いましょね~w
そしてこれからも一緒によろしくですw(>▽<)♪
2006/02/06(月) 21:58:17 | URL | リリ #-[ 編集]
ギルドおまたせ☆
はいでのジョークはほんとにブラックだよ(つд`)
あたしも本気でサブ育てるかな~
どうもえりぃで狩る気がしねぇのよ。
明日はやるんだけどね!

またギル狩りに二人で参加してね!
2006/02/07(火) 02:25:26 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
待ってましたw
ブラック過ぎです・・・真っ黒です!!(つ_<。)
サブですか~wアルコさんかな?ゆずさんかな?w
できれば・・・アルコさんのが良いな・・・(なぜ?
やっぱし聖魔って飽きますよね~^^;
プリはレイがついて少しはましだろうけど・・・
ギル狩りは行きたいですねw
でも次は武器庫でギル狩りかな?w
2006/02/07(火) 02:44:01 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
