私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006/02/05(日) 04:29:52 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
リリの武器庫は、PCのご機嫌が良い時じゃないと危険だね・・・チョコたくさんでも・・・間に合わない?!w
ジュニバルって、やっぱりドロ良いよね。。2匹で書が1個出るとは・・・時間あれば、ジュニバル探索だねb
2006/02/06(月) 14:01:07 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
鈴木さんへ
ブログなんて簡単なものですw
まあ私はいろんな人に支えてもらってるからこそだけど・・・(--;)
まあやってみれば簡単だったってパターンが大きいかとw
何事も挑戦なのです☆(>▽<)b

はいでさんへ
武器庫は・・・ホントに重いときはかなり危険ですね(><;)
ヒールで回復できてるかどうかわからないし・・・
まあ・・・そのうち何とかなる・・・・・かもw
ジュニバルはめっちゃいいですねw
あれで籠手書が出れば大ハッピーですw
2006/02/06(月) 22:02:37 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
