私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
リリsのサブもルディに!?
みんな多いですね、ルディクエしてるサブw
自分もルディにサブいますので、みかけたら声かけてくださいね!!
ぜひぜひ組みましょ~b
2006/02/02(木) 02:33:48 | URL | 七百五 #USldnCAg[ 編集]
おおおお、見ない間にライムの方(ペットじゃないw)イメチェンなったね。
これが噂のウサギの真実ってやつか?!(謎
昨日は、夜の仕事があってIN出来なくて、更に・・・今日も夜の仕事あるのでINできない。。
明日には復帰出来るかな。。
そういえば、おいら倉庫もLV38?だったかな・・のままで停滞してるので、ルディクエでもやって、アイテムゲットしようかな^^
今、なんか気が付いたら資金が20mあったのでw何に使おうか検討中。。
LVUP作戦でラーメンに消えるか・・強化か・・・悩むな。。
2006/02/02(木) 13:14:55 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
705さんへ
ルディクエはおもしろいですから~w
しかも籠手書が出たら2mだしそれ売って土シュリ買えるしw
良いことずくしなのではまりまくりですw
みかけたら・・・話しかけるだけでなくグルに連れ込みますw(マテ

はいでさんへ
いいでしょ~wイメチェンに力を入れましたw(どこが?
なっちさんにpのほう協力してもらい・・・
やっと髪型変えられたしw
っていうかお仕事大変ですね~^^;
かわいそ・・・(;_;)
お金の使い道は・・・戦士さんのことわからないよ~(つ_<。)
2006/02/02(木) 21:23:58 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
