私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
通常のSS撮り方だと駄目なのかな?
それと、昨日、土手裏剣拾って良かったね^^
あと、TOPのリリの写真が出てないけど・・・^^;;;
2006/02/01(水) 16:11:28 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
WinShotじゃなくてもSS普通にとれるよ。保存の場所をデスクトップにしておけばスグに確認もできるw
トモロク増やすのがんばってねえ
2006/02/01(水) 18:30:19 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
はいでさんへ
できるらしいけどやり方がいまいちわからないのでできんのです(><;)
まあそのうち何とかなるでしょw
土シュリ・・・やっとですよ(;_;)
何時間狩ったことか・・・10時間はいったと思います・・・(土シュリが出るまで)
プロフちょっといじっちゃったらしくて^^;直しときましたw
なっちさんへ
ん~~~SS・・・まあそのうちやり方覚えますよw(^-^)b
目指すは友達50人w
2006/02/01(水) 22:18:03 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
