私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
装備
ペロキャンとペンジイヤだね^^

ブログのコメントが4時前だったので
何気にびびったり^^;

私も金ないのでそろそろ紙集め召集しようかな~
2006/01/22(日) 07:44:29 | URL | えりぃ #d13JL4Hw[ 編集]
エリーさんへ
くそぅ・・・ばれちゃったか~さりげないと思ったのに・・・
チョット昨日は3時から7時までお昼寝したから眠くなくてw
紙集めは・・・やったこと無いなあ・・・・(・・;)
2006/01/22(日) 12:12:47 | URL | リリュム #-[ 編集]
昨日はどうもぁりりでしたw(●´ω`●)ゞ

リリの絶妙な会話が何ともツボにはまってしまったりぃww

マタ一緒にカリカリしよう(*´・д・)(・д・`*)ネー

んじゃぁ、マタ遊びにきまぁすw
のちりんこヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2006/01/23(月) 22:47:34 | URL | アキ #-[ 編集]
こちらこそありがとうですwおかげでレベルあがりました♪
まあ・・・私は足引っ張っただけですけどね~(・・;)
んでもやっぱしアキよりアキ姫とかのほうが・・・(死
狩りに誘ってくれればバッチシ行きますよ☆(>▽<)b
とりあえずまた今度です☆(^-^)/~~~
2006/01/24(火) 01:52:47 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
