私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
二人コツコツとがんばってるんだねw
なっちはこの前フリマで25m売り上げて(自慢w)採算度外視でレベル上げましたw
おそらく投げは駐車場がいいと思うけどなあ・・金融は地形がイマイチだからきついかもしれないよ^^
2006/01/21(土) 10:54:03 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ありゃ。。。。そんなに墓ドロしてたんだ。。。^^;
なっちどんの言うとおり、金融より駐車場の方が良いのかもね。。
しかし・・・なっちどんのフリマの売り上げ・・・凄いΣ(・ω・ノ)ノ
2006/01/21(土) 11:44:31 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
なっちさんへ
本気でコツコツとですよ(^-^)v
25m・・・だったらポイントをただで・・・・(死
いったい何を売ってたんですか(--;)
駐車場ははいでさんが厳しいと思うけどなあ・・・^^;

はいでさんへ
レッツ墓ドロです(・・;)厳しかった・・・
はいでさんが駐車場大丈夫なら今度ためしましょw(^-^)b
はいでさんだってコツコツとちゃっかり売ってるくせに・・・w
2006/01/21(土) 14:12:11 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
