私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まずは・・・手下&幹部
ん・・・あそこは、一人狩りだと効率が良いんだけど・・・グルだと、なんか、狩りスピードの関係、迷惑をかけているような気がする。
次にD子・・・あれは・・・まだまだおいらの修行が足りんようで、うまく立ち回りが出来ないな。。。
あ、修行と言えば・・・エルナスでボ~っとしてたら、LV50位の人にギルド誘われて・・・
「未だ、修行の身なので・・・・」と言って断ったよw
2006/01/18(水) 18:12:10 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
あれれ
はいでと同時にカキコミしたのかな?
長々書いたのが消えちゃった(つд`)

えと、ブレイブパイレーツなんてどうじゃろうか。

ドロップに雷あるし二人ともうまいと思う(・∀・)
ただ、レベルが80↑だったと思うけど、はっきり覚えてないのだ。
一度調べてみて、よかったらお試しあれ~
2006/01/18(水) 18:27:42 | URL | えりぃ #-[ 編集]
おおお、エリー!
前にエリーのブログでも長々書いた時に消えたのは・・ひょっとして、書き込みのタイミングが誰かとかぶったからなのかな???
BPは、かなりうまいが・・・あ、でも、ある意味、同じ赤字でもBPの方がうまいのは確かだね・・・
2006/01/18(水) 21:27:26 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
はいでさんへ
ん~~私一人だと狩る気も起きないから一緒に狩ってくれるだけど嬉しいけどな~^^;
D子さんはけっこー意外に効率良いことが判明したからちゃんと修行を・・・(死
まあのんびりいきましょ~w(^-^)b

エリーさんへ
ブレイブパイレーツ・・・行ったことないからなぁ・・・
今度行ってみようw情報ありがとーですwホントにw
雷拾ったら・・・売って土を3枚ぐらい買いたいなぁ・・・(ぇ
とりあえず120レベルまでがんばってください☆\(^▽^)/
2006/01/19(木) 02:11:58 | URL | リリ #-[ 編集]
狩場ですか、、、イエペペ等エルナスはいかがでしょう??

ゾンビはもうまずいですよね?
自分も三次転職してから、ゾンビまずくなったので、
しばらくあちこちウロウロウロウロした記憶があります;;

がんばですb

ブログ開設したので、よければリンクしてください^^

http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/
2006/01/19(木) 11:12:51 | URL | 705 #USldnCAg[ 編集]
うわぁ・・・・
事務所でキャラをオルビスへ連れて行こうと船まで乗って、そしたら電話が・・・
電話から戻り、PCの画面を切り替えると・・・バルに殺られてた・・・;;
船内入るまで放置は禁物だね^^;
2006/01/19(木) 16:18:56 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
