私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
グリュピンは狩った時の手ごたえがあまりないね。(倒した時の音・・キューン?って、鳴くけどw
イエティは狩ってる時にサクサクって良い音がするから好きw大きい物を狩ると狩りがいがあるね^^
昨日は素早さ全身10%・・・2回やって、2回とも失敗だったけど(まあ当然と言えば当然;;)あと8回がんばろ~
神殿も単純な作りだけど、沸きが凄いから許せるが・・・ゾンビはやっぱり・・飽きる=眠くなる・・・仕様かなw
そろそろ、つららから土へ全取替えの時期が来たかな?!
2006/01/16(月) 18:48:34 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
