私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様(・∀・)
三人ともちとヤバスだったよね!
あたしも結構フラフラだったから大丈夫だよ~
気にしない気にしないo(*`ω´)o

眠いから狩りやめる、じゃなくて
5分だけ寝させてくれ なんて彼氏、
そうそういないべ(つд`)
この幸せ者め…(;¬_¬)じ~っ

いつまでも仲良く頑張っておくれヽ(´ー`)ノ
2006/01/15(日) 11:46:30 | URL | えりー #-[ 編集]
眠い時は、墓ドロの可能性があるから、狩りしない方が良いね・・・==
それとPCが重い時も・・・==
今度行く時は早い時間帯が良いね。
ってか、エリーのLV・・なんか余り変わってないような気が・・・w
2006/01/15(日) 13:31:41 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
エリーさんへ
・・・ふらふら三人組結成!?(死
あのときはつきあってくれてホントアリガトですw(^0^)
いいでしょ~wいつも私がいろんなとこに振り回してる感があるけど・・・(--;)
とりあえずはいでさんは渡さない!(>_<)

はいでさんへ
眠いときとPCが重いとき・・・
それってほぼ毎日・・・・(死
っていうか前一人で手下Dに行ったときとか墓いっぱい落としましたよ^^;
手下Dに行くときは一緒に行きましょーね(><)

・・・100レベル以降はきっと多分おそらくだるいんですよw
2006/01/15(日) 21:17:38 | URL | リリュム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
