私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おおおおお
リリのアバタが新しくなってる∑(・ω・)

念願のダークコート入手だね^^
私もひそかにほしかったんだけど、どうも自分のイメージじゃなくて^^;
似合ってると思う♪

はいでのレベルにおいつくようにがんばってね^^
2006/01/10(火) 03:09:34 | URL | えりぃ #d13JL4Hw[ 編集]
昨日のチャリクエの結果・・・・
20回くらい?交換したか忘れたけど・・・書出ず・・・orz
結構、ヘクタもドロ良いね。。緑マントばかりだけどw(緑マント3、リネロス、金シュリ)
バトルロードも3着になったので、内一着を10%10回???やろうかな・・・
って事で・・・当分はヘクタかな・・・まあ、黒字で回れるから、良いかもね^^

追伸
疾風殿は、出張先でもメイプルができたそうで良かった^^
なお、10日・・3回くらい死んだかな・・・親分・・・まだきついな;;
2006/01/10(火) 11:18:57 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
エリーさんへ
何とか買いましたよ~~w
なっちさんに協力してもらってw
なんか・・・かわいい感じじゃないけどそこら辺気にしないで行こうかと思いますw
目指せはいでさん抜きです♪

はいでさんへ
あちゃ~^^;まあ次がありますよw
チャリクエいっぱいやりましょ♪
あそこいっぱい黒字だし♪
目指すはバトルロード10%10回成功w
2006/01/10(火) 21:30:42 | URL | リリュム #-[ 編集]
チャリクエ
チャリクエっていろんな意味があったんだねwサードキャラのレベルアップに少し利用すると思います~
ダークコートの女性投げ族は赤色の紅葉sって言う人と同じでかっこいいぞ!なっちのブログからリンクでいけるから見てみてねw
2006/01/11(水) 19:03:27 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
おはつです^^
サブで投げ育ててる705です♪

いつも質問に答えてもらってありがとですbbb

サブで魔育てる時は質問して下さいね♪



てきとぉ~に答えますからw
2006/01/12(木) 23:03:38 | URL | 705 #USldnCAg[ 編集]
705さんへ
サブでさりげなくクレリック育ててるリリュムですw
投げのことで私が答えられることなら答えますよ~w
とりあえず見に来てくれてありガトーですw(^-^)v
2006/01/14(土) 23:23:53 | URL | リリュム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
