私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おおおお、ブログ復活おめでとう^^
神殿の狩りは疲れるね^^;
おいらと疾風殿の出会いは、確か、ルディ行きの船だった。
書を買って欲しいって話されて、それから話すようになった。
この前、友チャで、「人気下げ逃げされた・・・」って、話した時にすぐに彼は「俺がすぐ上げてあげるよ」って、言ってくれた優しい方であった。(まあ、前に貰っていたので、上がらなかったけどねw)
彼の仮引退はかなり寂しいけど、リリと一緒に彼の復帰を待とうと思う。
約3ヶ月と言うことだけど、元気な姿で戻ってくると良いね^^
追伸:リリが寝た後、疾風殿が、おいらとリリとを見て「俺も彼女を作る!」って、言ってたw
復帰後、疾風殿に彼女が出来れば良いね。そん時は、二人で応援しようね^^
2006/01/09(月) 14:12:22 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
