私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ネット復活おめ~~~~><
長かったねえ・・・;;

はいでのレベル上げの早さには、えりも脱帽じゃぃ。
ってか追いつかれるぅwwww

今年もよろしくね^^
2006/01/05(木) 07:52:51 | URL | えりぃ #d13JL4Hw[ 編集]
エリーさんへ

ありがとーですw
ってか追いついちゃうって・・・
も少しのんびりでもさ・・・(・・;)

ことしもよろしくおねがいしまーすw
2006/01/06(金) 00:04:49 | URL | リリュム #-[ 編集]
おふぃさ~
まったくあんなにレベルあげるなんて廃人はこわいねえ・・・
って自分が一番やばいかな!?
でも昔のリリの爆上げはもっとやばかったような・・・

サブのサブキャラとかいいけどIDとパス忘れないでねw
メイポはじめた初期はなっちのトモロク、りりのキャラと4のきゃらだけで埋め尽くされてました^^;
2006/01/08(日) 11:26:16 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
なっちさんへ
なっちさんのレベル上げる速度も並じゃないです^^;
かなり素晴らしい速度出てますよね?^^;
火ブルとかのこうかですかね・・・?

う~~PASSは・・・忘れたらドンマイって事で^^;
2006/01/10(火) 21:32:48 | URL | リリュム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は現役風俗嬢の他では絶対に聞けない話を大公開!「こんな人とは生で本番しちゃう」や「歌舞○町の風俗は性病対策してないから危ない」等本当に貴重な話ばかりなのだ!!
2006/01/05(木) 03:27:19 | YO!山田
