私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おおおお、おいらフラッシュが眩しくて目をつぶっちゃったよ^^;
あと2週間くらいで、りりも3次になりたいね^^
効率が良い感じで経験値入ってるようだから、この調子でがんばるべさ^^
そういえば今日、ようやく1撃3000ダメージ出るようになった^^・・・まあ・・・極稀にだけど^^;
2005/11/27(日) 22:55:20 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
ぺぺの口ばしが…(口についてたらおもろかったかな^^
3次まで残り10ってところはけっこうきつくなるけど、はいでと一緒にならすぐなるはずw
来月もイベントあると早いんだろうけどねぇ~
2005/11/28(月) 15:10:38 | URL | 将軍 #-[ 編集]
順調にレベルアップしてるね(*´艸`*)

はいでも3次になったことだし、次はリリの番。
3次になるまでは、はいでにいっぱい甘えちゃいな^^

その後うまく恩返しすればいいんだよbbb

ファイト(*・∀・)ノ
2005/11/30(水) 20:19:59 | URL | えりぃ #-[ 編集]
むむむ・・・PCの調子が悪いのかな?それとも・・・忙しいのかな。。。
2005/12/02(金) 01:24:53 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
俺はドロップ運なんかよりも、リリさんの強化運が羨ましい^^;
さすが強運部隊だねw
俺なんて装備3つぐらい闇ったよ;;
今度おれにも運分けてね~b
2005/12/02(金) 21:01:37 | URL | ○マル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
