私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ゾンビは悪い狩場じゃないよ。
なっちも60代のころは大変お世話になりました。

駐車場に入れるまでしばらく篭ることになるし3次転職後もお金ためるのにルイネルいける前はゾンビだしねw

ダンナが3次転職できたらお祝いしなくてはねw
2005/11/22(火) 12:36:00 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ゾンビ狩りは効率がいい代わりに、気合と根性が必要になるのだb

暗いし、ゾンビきもいし、飽きがちな狩場だけど、湧きは半端じゃないからね。
はいでが3次になったら、またギルド集会してお祝いしましょう。
2005/11/22(火) 14:41:44 | URL | えりぃ #serLnpI6[ 編集]
おおお、ゾンビ・・・やっぱりゾンビがお勧めなのかな・・・
おいらの事は、さて置き、りりのLVUP作戦しないとね^^
ゾンビ行ったら、また、ゾンビ軍団作っちゃおw
それと・・・3次・・落ちると恥ずかしいので、
こそっと受けてくるw
2005/11/22(火) 17:06:21 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
なっちさんへ
あそこにこもるのはゴメンです!
気色悪すぎ!!

えりーさんへ
ごもっとも^^;
やっぱし狩るとしてももすこしかわいーキャラが・・・

はいでさんへ
ずるいぞー!
気付いたら3次になってるなんて・・・
転職する場にいたかったぞー!
2005/11/23(水) 23:48:32 | URL | リリュム #-[ 編集]
あぅ。。。ごめんね^^;
結局・・・3次なったの朝の3,4時だったね^^;
結構試験もあっち行ったりこっち行ったりで大変だったよ。
さて、次はリリの番だよ。リリの為に赤字覚悟の鬼狩り行くぞ!!
2005/11/24(木) 00:45:34 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
鬼狩り・・・その前にギガンティス買わなきゃ^^;
アレがないとヘクタ3発はきついようだし・・・
とりあえず!はいでさんに迷惑かけないように一人の時も頑張りますw
2005/11/24(木) 01:23:45 | URL | リリュム #-[ 編集]
・・・・ギガンティスって・・なんだべ?^^;
2005/11/24(木) 01:56:13 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
60用の籠手ですw(即答w
2005/11/24(木) 21:38:11 | URL | リリュム #-[ 編集]
ども~、お初です^^
前に1回だけ一緒に狩ったけど、今度ゆっくりみんなで狩りやろうね☆
それと、篭手はチキン強化のスレインでもタコヤキ食べれば大丈夫さ^^;
やっぱ関西人はタコヤキだよねw
2005/11/24(木) 23:35:40 | URL | ○マル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
