私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ギルド参加よろしく~っても俺のギルではないけどwこれからよろしくです^-^またはいでに飽きたら一緒に狩ってくだされ。
そろそろゾンビで稼ぐレベルですな
2005/11/18(金) 03:33:39 | URL | 将軍 #-[ 編集]
確かにそろそろゾンビですなw


またご一緒させてねw
2005/11/18(金) 11:00:20 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
前方で口を開け待ち構える、コールドアイ・・・
後方より忍び寄るドレイク・・・
しかし、なぜか笑顔?なデンデン・・・
健気です;;
しかし、4PT狩りは面白かったね^^
さて、当分はドレイクの食卓かな?
2005/11/18(金) 12:25:06 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
将軍さんへ
はいでさんには絶対に飽きませんw
っていうか・・・飽きる・・・?w
とりあえずゾンビは嫌いなのでそこら辺放浪でレベル上げますw

なっちさんへ
今度絶対に一緒に狩りましょーねw
今度は死なないように頑張りますから^^;

はいでさんへ
デンデンはきっと何かを悟ったのです・・・w
だからあの状態でも笑顔なのですw
やっぱし大勢の狩りは良いですよね~w
またあんなのやりましょーねw
2005/11/20(日) 03:18:04 | URL | リリュム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
