私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ワイルドカーゴかぁ・・・
私は狩らずに痛い経験だけさせてもらった敵ですねw

戦士はヘイスト掛けてもらえば賊にはとっても感謝だと思います。
十分役に立ててると思います。
2005/11/17(木) 04:07:12 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
なんか右側に居るカーゴ安らかに眠ってるね。
ヘイスト・・・あれはやばいね・・・
掛けて貰ってる時は良いが、切れた時のバックが痛(重)すぎる。
さて・・・どっか効率良く狩り出来る所ないかな・・
2005/11/17(木) 12:51:43 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
やっぱしあそこはきついのかァ・・・(ぇ
役に立てる=鬼狩りする。だから私的には・・・^^;
マーヤくに立ってるなら・・・いっか♪
2005/11/17(木) 21:56:03 | URL | リリュム #-[ 編集]
効率の良い狩り場・・・わからないです・・・(__|||)
2005/11/17(木) 21:57:00 | URL | リリュム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
