私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ダーリソ帰還ォメデ㌧(*・∀・)ノ
昨日は思わず遠慮しちゃいました☆
しっかりはいでに甘えれたみたいだね!

最近なっちとケンカ多いけど、
それも愛情表現の一つだと思ってます
d(・(エ)・●)
2005/11/16(水) 13:56:07 | URL | えりぃ #serLnpI6[ 編集]
はいで帰ってきてよかったね。

一緒にいつもいれてうらやましいw
うちはどうしても入る時間ずれてしまって痛いところ><

りり達も箱とかレインコートいかが?
おもしろいよ~
2005/11/16(水) 16:24:43 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
エリーさんへ
ダーリンって言い方慣れないなァ・・(^-^;)
っていうかホントゴメンです^^;
昨日一緒に狩りするって言ったのにはいでさんと浮気しちゃって^^;
なにとぞご容赦の程を・・・(・_・;)

っていうか喧嘩ダメですよ~^^;
いつも仲良く朗らかにw(ぇ
2005/11/16(水) 19:47:26 | URL | リリュム #-[ 編集]
なっちさんへ
そこ厳しいですよね~^^;会えないのって^^;
エリーさんが早起きすれば別なのかな・・・?(ぇ

箱は遠慮だけどレインコートは良いカナ・・・w
今度はレインコートのためにお金貯めます♪
2005/11/16(水) 19:49:04 | URL | リリュム #-[ 編集]
この画像だけ見ると・・・
なんか、リリが怪物達を引き連れて、おいらに襲いかかっているようだね^^;
2005/11/16(水) 23:40:43 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
魔獣軍団!?
・・・私が悪の親玉みたいな発想を・・・(つ_<。)
2005/11/17(木) 02:14:02 | URL | リリュム #-[ 編集]
あの映画・・・「もののけ姫」思い出しちゃったね^^;
2005/11/17(木) 12:57:01 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
