私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
献血ってしたことないぞw

夜更かしリリも早寝になったなw
2006/09/05(火) 01:18:54 | URL | なっちさん #rkd4Vjqo[ 編集]
初献血おめb
σ(・ω・。)はまだ未経験。。。。

(´・ェ・`)
2006/09/05(火) 07:32:06 | URL | 705 #CQhtubf.[ 編集]
献血好きですw
両親はAOとBOが決定ですな
4分の1のOは貴重だねw
兄弟いたらチェック!もしかしたら…
俺は50kg切って400mlのところ200mlしか抜かれなかったこともある;
2006/09/05(火) 18:29:22 | URL | 将軍 #-[ 編集]
うちの周りはみんなOばっかりだけど
ちょっとB寄りらすぃ( ´_ゝ`)
献血なんてえらいぞ!うちも200mlしかないなー。
なっちは血の気多そうだから是非献血してほしいねw
2006/09/06(水) 09:20:09 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
あ、あとティチエルがレベル61まで育ちましたぞw
2006/09/06(水) 09:20:40 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
 献血するよりされる側(輸血)だった時期がある訳でw
O型な私にとっちゃ感謝ですよ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

 とか言いつつ、私自身はした事無いのでよく行けたなぁとある意味関心w
ま、友達はポスターやらジュースやら目当てでやってた人がそういえば居ましたけどw
2006/09/07(木) 23:45:17 | URL | ユンノ #pdlTR0oM[ 編集]
いい加減コメント書かなきゃね;;
ってことで一気に書いちゃいましょう♪

なっちさんへ
献血はした方が良いですよ~wなんか社会に貢献した気になれますw
地味に嬉しい気分に浸れますよw(^▽^*)
最近は平均12時には寝てますが・・・?;;;

七さんへ
七さんもやったことないんですか~;;
やりなさい・・・やらねば人ではありません・・・(何

吉宗さんへ
吉宗さん50kgきったとか・・・身長おいくつですか?;;;
男性にしてはかなりお軽いことで;;;;
とりあえず血液型は誤診だったと信じ切っていますw

アルコさんへ
O型が多い中Bよりに生まれたO型・・・
考え方次第ではチョットした異端児ですかね・・・?(マテ
っていうかなっちさんそこまで血の気多いかなぁ・・・?;;;
やさしいお兄さん的なイメージがあるから・・・熱血系なっちさんは想像できないです;;;

もっかいアルコさんへ
テイルズ・・・頑張りますねぇ;;;
メイプルと両立とか・・・器用だし;;;;

おかーさんへ
おかーさん!いつそんな大事故を?!ちゃんと娘(私)の血は使いましたか?!
いつでも提供しちゃったりしますからね!!(>△<。)

したことないって・・・低血圧だから・・・デスよね?;;
ってか娘に感心して・・・親ばかですね?w


皆様へ
皆様・・・献血もっとやりましょうよ・・・;;;;;;
社会貢献は大切ですよw(非社会人が何言うか
2006/09/09(土) 00:39:44 | URL | リリ #-[ 編集]
注射痛いからイヤですw
2006/09/19(火) 15:39:55 | URL | なっちさん #rkd4Vjqo[ 編集]
今までありがとう。
2006/09/22(金) 01:59:35 | URL | #-[ 編集]
久々に覗いてみた。
記事は更新できてないけれど元気だといいです。
まぁ若いうちにいろいろ経験しちゃってください
2006/10/19(木) 16:54:38 | URL | 将軍 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 02:25:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
