私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
長いバトン乙w
おもしろいしもらおっかなw
38弓の装備も考えてよ~
72おもろいw
81はいでのことだねw
97。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
今度INしたら拡声器贈るわ
夏休み満喫してねぇ~(補導されない程度にwww
2006/08/11(金) 03:49:51 | URL | すももの弓師 #-[ 編集]
MPK=Member Player Killer
だったはずです。

姐御なんかで左寄せしたりすると、ポータルくぐってきた人が接触
して死にますよね?ああいうのを故意にすることをいいます^^;
@は放置してる人のそばで包み空けたりとか^^;

更新まってましたよb
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
2006/08/11(金) 07:08:53 | URL | 705 #CQhtubf.[ 編集]
バトン受け取り
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
m(__)m
 彼氏の目を盗んで大変だったろうに、めっちゃめちゃ有難う!
彼氏に怒られたらこいつがいけないっ。
 と、私のブログでも開いてやってくださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 と、言いつつ又もや彼氏の目を盗んでの更新をちょぴりっと期待してしまう私がいのでしたw
 ココ然り、目を通してくれているのが分かって一安心でした♪
2006/08/11(金) 17:20:19 | URL | ユンノ #pdlTR0oM[ 編集]
皆様へ
コメント遅れて申し訳ないです;;
正直最近忙しく更新した後放置してました(ァ
とりあえず・・・コメントねw

某弓師さんへ
いやぁ・・・一瞬誰かと思いました;;
てか弓の武器本気で思いつきませんでした;;
映画とかでも弓使ってる人って少ないし;;
まぁ・・・強いて言うなら歩兵の弓?;;;
とりあえず補導されない程度にはっちゃけてきマスw
花火で一回警察に怒られたけど;;;(ァ

七さんへ
MPK・・・えぐいですね;;お墓の音を常日頃から聞いてる私には痛々しく;;
まぁ・・・あの音も既に懐かしいんですけどねw
今後イヤなことがあれば即更新しますw(ェ

母上様へ
彼氏・・・かまってくれないので更新しましたw(仕返しのつもり
まぁね・・・おかーさんのせいになんかできませんよ?;;
私の嫌がらせじゃないと気が収まりませんからw
とりあえずバトン系は極力頑張らせていただきますw


・・・コメントあいつが見たら怒るかもな~;;(・ω・;)
2006/08/13(日) 14:31:20 | URL | リリ #-[ 編集]
あれぇ・・・
MPK=Monster Player Killer だべ?
敵を使ってキャラを殺す事。です。

。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

んー長いバトンがんばったね!
というわけでお持ち帰りさせていただきましゅ( *´艸`)
2006/08/14(月) 08:36:08 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
