私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
確かに、りりsがインしなくてもみんなのレベルは上がる。。。
(-ω-;)ウーン


リリsがインしないのが当たり前になってるかもしれない。
(-ω-;)ウーン

でもね、それはリリsがそのうち戻ってきてインする!!って
みんな思ってるからでは?σ(・ω・。)はそう思ってるから、
少々リリsがインしなくても不安じゃないんですが。

σ(・ω・。)もこの一ヶ月インしなかったので、メイプルがないのが
当たり前の生活になってましたし、今でもそうですが、やっぱり
そこには友達がいるわけでちょこちょこ顔出してチャットだけでも
しようかな♪って感じです。

気が向いたらインしてくださぃね
(*´・д・)(・д・`*)ネー

リリsがインしなくてもギルドの一員だし、お友達なのには変わりない
と考える。七百五
2006/08/02(水) 05:36:11 | URL | 705 #vmOZb.Uk[ 編集]
(*゚д゚)。_。)*゚д゚)。_。)ウンウン
メイポって生活の中の一部っていうより
楽しむ為の場、って考えてるよ。
だからツライことがあって、テイルズに逃げてたんだよね。
(今は何とかメイポに戻りつつあるけど(*・ω・)(・ω・*)ネー)
テイルズにいる間、メイポにINしないのは当たり前だったよ。
それでもみんなINしてレベルも上がってた。
ぷちなっちはアルコを大きく引き離してたし
はいではコツコツレベルあげて強くなってるし
INしなかっただけちょっと置いてかれてる感はあるけどね。
でもみんな、リリのこと友達だって思ってる。
いまは遠ざかっても、気が向いたら帰る場所はあるからな。
夏休み、思い出いっぱい作ってくれ( *´艸`)ムフフ
2006/08/02(水) 07:51:56 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 08:11:26 | | #[ 編集]
気が向いたらくればいいさwそんな思いつめなくても
俺はいまだに丸善s待ってるよw離れすぎでもすぐに手伝いに戻るつもり満々です。
ギルドも新しくなったし、またリリも一回り大きくなって帰ってきてねぇ。いつでも来れるのがメイプルです
2006/08/02(水) 12:16:47 | URL | 将軍 #-[ 編集]
難しい話だのう。

なんかかわいそうな感じが漂っているが「難しいことも言えるお姉さん」ってしめるあたりどっかムリしてる感じもする。

んでもゲームなんてのを日常にしてては困ってしまうとこもあるしね。7さんの言うように時折チャットとかでINとかもアリだね
2006/08/03(木) 17:43:00 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
 気が向いたら戻ってきてくださいな。。。。
おかーさんはいつでも、ちまちまレベル上げながらお待ちしてますさ☆
ブログも中止とちと寂しいけれど、こちらも気紛れに更新したくなったらするも良し。

 根っこでは、本引退で無いといいなぁ、と私は思ってまする。
そりゃ、重くて中々狩りとかは一緒出来ませんでしたけど、何よりチャットで楽しませて頂いてましたし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
又、機会があれば盛り上がりたいし♪

 なので、気紛れやらふと会いたくなったらでも、取りあえず何でもいいのでめいぽに又やりたくなったら又お話しましょう☆
おかーさんはまだまだ待ち続けられますよb
2006/08/03(木) 23:50:11 | URL | ユンノ #pdlTR0oM[ 編集]
一度去ると、そぅ考えてしまぅんだろぅねw
でもさ、帰りづらぃとヵ思うのゎやめようね?w
みんなINしなくなっても友達だって思ってるし
ぃつでも顔だしてぃぃんだよ?
INすれば『おひさーww』って言うヵら、
りりも『お久しぶりですw』って言えばぃぃw
それだヶのコトb
2006/08/09(水) 11:34:46 | URL | ぁき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
