私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ウィッス(*・∀・)>
昨日も狩りつきあってくれてありがと(*・∀・)ノ
改めて新しい手裏剣がほしいなァと思った狩りでした。

土・・・より雷ほしい・・・

でもまぁ、いまの財政的にもレベル的にも贅沢すぎるので
つらら3つくらい買い足して我慢しますorz

また一緒に狩ろうね~(´▽`*)
2005/11/12(土) 11:01:54 | URL | えりー(あるこ) #G3wBYoLU[ 編集]
つらら何個目ですか?^^;
私こそアリガトーですwオルビスからつれて来ちゃってゴメンですm(__)m
雷・・・ホントほしーですよね~(^-^;)でも私全財産3kだし・・・
しかもエリーさんつらら何個目ですか?(^-^;)
私なんかつらら三個なのに・・・(ぁ
2005/11/12(土) 12:25:17 | URL | リリュム #-[ 編集]
全財産3Kって・・・

なっちのブログ始めました。


勝手にリリのブログにリンクしてますw


良かったらこっちにもリンクしてね~
2005/11/12(土) 12:53:50 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
つららは現在1個です。

あとは金5、紙3、みかん1。

orz
2005/11/12(土) 14:41:03 | URL | えりぃ #G3wBYoLU[ 編集]
なっちさんへ
ビンボー未だやってるんですよ~w
まーそのうち気が向いたらエスタでも売ってお金貯めます♪
それとリンク貼っときました~w
そしてリンク貼ってくれてありガトーですw
2005/11/12(土) 21:26:08 | URL | リリュム #-[ 編集]
エリーさんへ
はりゃ?つらら全部で5個になったと思ってたけど・・・^^;
私の思い違いでしたか(^-^;)
2005/11/12(土) 21:27:05 | URL | リリュム #-[ 編集]
おろろ???なんか形状が変わったね・・・<ブログ
ってか・・・もう、おいらなんか忘れられてそう・・;;
あ・・・七星拾ったら・・ヨロシク^^
それと、タヌキと言ったらテンプラ、キツネと言えば・・・
2005/11/13(日) 00:38:41 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
はいでさんへ
いいでしょ~wLOVEってとこが気に入っちゃいました♪
はいでさんのこと忘れるわけが無いじゃないですかw
だって昨日もエリーさんと話してるときに「はいでさんが~」っていってしw
七聖剣・・・まー拾ったらってことでw
狐と言えば~きつねうどん♪
2005/11/13(日) 01:45:12 | URL | リリュム #-[ 編集]
・・・・キツネと言えば・・・キツネうどん・・・そりゃ・・・そうだけど^^;
キツネって「揚げ」の事なんだよ^^
2005/11/13(日) 01:58:47 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
うみゅ?
まだ、更新がなされていないようです。
これは・・・・
今メイプルが出来ないおいらに取っては寂しい限りです(と、急かしてみるw
2005/11/14(月) 01:12:07 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
だーってパソコン壊れちゃったSS撮れないんだもん・・・
2005/11/14(月) 20:07:20 | URL | リリュム #-[ 編集]
え?PC壊れた???
どう言う事???
2005/11/14(月) 23:52:51 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
チョットしたアクシデントが^^;
まー気にすることなく直りましたけど♪
2005/11/15(火) 02:29:19 | URL | リリュム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
