私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
若いですな。。。


ええこったb
2006/07/20(木) 19:13:37 | URL | 705 #vmOZb.Uk[ 編集]
若いねぇ~
いいねぇ
夏は花火だね!でも飲酒はいかんよ。生徒指導します
夏休みは先生巡回指導しますので正直にブログ更新しなさいww
2006/07/20(木) 19:28:16 | URL | 将軍 #-[ 編集]
ぃぃなぁw
若いなぁ・・・|I)ジ-
ぁれヵ、
二日酔いとぃぅヤツですなw(*`▽´*) ウケケケッ
若い頃ゎ何でも経験してみるべしww(ぁ

メイポやらなぃ時間分、毎日ブログ更新できるね^w^
(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【ょろしくぅ】】】】三(●'▽'●)ゝ
2006/07/20(木) 20:28:53 | URL | ぁき #-[ 編集]
七さんへ
えっと・・・とりあえず・・・素敵なおじ様になってください(^▽^;)

吉宗さんへ
いや;;センセー;;;私嘘つきですよ?w
ブログにウソは書かないけど・・・嘘つきですよ?w
まぁ夏休みの巡回は・・・勘弁してください;;
はっちゃけられなくなります;;

アキさんへ
アキさんまで若いって言うんですか?;;みんなして・・;;
まぁ若い内は経験って言われますけど・・・二日酔いは経験したくなかったです・・・
正直地獄でした;;
っていうか・・・エリーさんじゃなくてアキさんからも強制ブログ更新令ですか;;
が・・・頑張らせていただきます(・ω・;)
2006/07/20(木) 21:57:41 | URL | リリ #-[ 編集]
( ´ ゚Д゚`)
あたしがダメだしするわけないじゃん・・・

ダメだし・・・

しないよ・・・

未成年が酒飲んでんじゃねえゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!
まぁ、無礼講無礼講。

更新楽しみにしてるぞよ~ヽ(´┏∀┓`)ノエヘヘ
2006/07/22(土) 22:53:06 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
